CLASSICS HAKOZAKI / 千本透かし
092-651-2197 hizenya@0926512197.com
担当:渕上清志
〒812-0053 福岡県福岡市東区箱崎1-10-23

2015年1月29日木曜日

533:合成ブルースピネル 千本透かし 穴透かし K18 二段透かし リング #9



丁寧な穴透かし。

綺麗な「U」字になっています。

そしてその上の「▽」状の透かしは、打ち抜いているのではなく、上の部分とロウ付けしているのかなと思います。

繊細な穴透かしを楽しめるリングだと思います。

裏側埃まみれでこれですから、仕上げ後の姿が楽しみです。

仕上げの後納品

仕上げ完了後の写真です。ご注文があってから手元を離れる前に慌てて紀念撮影・・・(売る気あるのか?という話ですが、やっぱりそういう高いハードルを越えた人が良い品をゲットできるというのも・・・)





石はここまで明るくありませんが、

全体的にビシーッとして、生命力が戻った感じしますよね?

ボロボロのジュエリーが蘇るのを見るたびに、ジュエリーの永遠性を感じます。



>> ご購入はこちらをクリック!



CLASSICS HAKOZAKI 千本透かし

0 件のコメント:

コメントを投稿